ブログ

10月30日(日) 終活

2016年10月30日コメントをどうぞ

*JA葬祭さんの終活イベント『終活サポート2016』で『生き易い生き方』と題して1時間ほどお話をさせて頂いた。

「生き易い生き方は意外と簡単です。悪い事はしないで、よい事をすればいいんです。悪い事とは自分がされて嫌な事。よい事とは自分がしてもらってうれしい事。これをすればいいんです。とっても簡単ですよね。ところがこんな簡単な3歳の子供でも分かる事が、何十年生きてても出来ないんですよね・・・」などとえらそうに・・・。だがしかし、私は、家庭内で生き易く生きられるだろうか・・・。

怪しいお話・・・

怪しいお話・・・

怪しいお話・・・

怪しいお話・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です