ブログ

11月27日(日) チューリップ

2016年11月27日コメントをどうぞ

*夕べ、倉敷市民会館で『チューリップ45周年メモリアルツアー・イッツ・リメンバーズ』を見た。やっぱり、生で聞く演奏は格別だった。アンコールで出てきて『夢中さ君さ』で盛り上がり、「みなさんも一緒に歌ってください~」と『心の旅』へと続きさらに大盛り上がり。8列目の良席から後ろを振り向くと♪あ~だから~今夜だけは~♪と3千人の大合唱!45年の歳月を経て、それぞれの『心の旅』があるんだなぁと大感動。最後の最後はお決まりの『魔法の黄色い靴』でこれまた♪お~そ~だよ~誰にもあげない魔法の靴さ~♪の大合唱でコンサートは幕を閉じた。余韻を楽しみながら車を走らせ帰途に着いた。

倉敷市民会館

倉敷市民会館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です