ブログ

11月29日(火) お葬儀

2016年11月29日コメントをどうぞ

*メモアールイナバさんで68歳で旅立たれた男性のお葬儀をお勤めした。お元気な頃は生業として若桜園芸を営まれ、蓮教寺境内の植木の剪定などでお世話になっていた方だった。

お盆前の暑い時期に境内の植木の剪定をしてもらっていて「暑いのにすみませんね~」というと、「おしょうにんさん。え~です。これが仕事ですだけ~」と笑顔で言われていた。釣りがお好きで釣りの話しをされる時のお顔はほんとに嬉しそうだった。ちょっと早すぎる旅立ちだった。

お葬儀

お葬儀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です