ブログ

12月16日(金) お葬儀

2016年12月16日コメントをどうぞ

*シティーホールさんで81歳で旅立たれた女性のお葬儀をお勤めした。6月にお母様の法事を勤められた時に「なんか体調が良くないんですわ」と言われていたが、その後入院されて・・・との事だった。小柄でスマートな方だったが元気でいつも前向きな方だった。喪主は故人の妹さん(故人)のご主人が勤めてあげられ、家族葬での旅立ちだった。

シティーホールさん

シティーホールさん

*ホールの女性スタッフさんに「住職さんはおいくつなんですか」と聞かれたので、「いくつに見えますか~」というと、「45歳くらいですかぁ」と。いいスタッフさんだった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です