ブログ

12月26日(月) お墓参り

2016年12月26日コメントをどうぞ

*琴浦町八橋の法輪寺の前住職さんが小祥忌(1周忌)をむかえられるのでお墓参りに行ってきた。前住職さんは世壽(行年)59歳、私の一つ上だった。日蓮宗鳥取県の宗務所長など役職を勤められ、公私共々大変お世話になった。墓前でお経を読みながら、折々のお姿が思い浮かんだ。これからも宜しくお願いしますと手を合わさせて頂いた。

帰りの国道9号線から大山が少し見えたので、携帯のシャッターをおした。随分前になるが、大山で一緒にスキーをした事も思い出した。とてもお上手だった。

大山

大山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です