ブログ

 1月17日(火) スノーボード

2017年01月17日コメントをどうぞ

*夕べ、パレット鳥取のホールで開かれた『「なりたい自分になる事で鳥取を活性化しよう! 第46回ナリジブ研究会』に参加した。今回は『2017年「私の決意」書初め』と題し、先生の指導を受けそれぞれの思いを半紙に書き、そして仕上げは色紙に今年の決意を!私は色紙に『元気』と書いた。最後は大きな紙に参加者全員がそれぞれの決意を書き修了。楽しいひと時だった。

先ずはお話

先ずはお話

恥じのかきぞめ・・・

恥じのかきぞめ・・・

色紙に元気と!

色紙に元気と!

怪しい作品の数々

怪しい作品の数々

最後は全員で

最後は全員で

 

*今日は午前中、お経を勤め、午後は今日が休みの娘と一年ぶりのスノーボードでわかさ氷ノ山スキー場へ!

曇りで絶好のコンディションの中、スキーで来ている佐治小学校と用瀬小学校の児童さんたちの邪魔にならないように・・・ボードを楽しんだ!気持ちよかった!

怪しい親子

怪しい親子

リフトでも怪しい

リフトでも怪しい

目立つ~色

目立つ~色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です