ブログ

 1月30日(月) 雨・・・

2017年01月30日コメントをどうぞ

*月曜日がお休みの友人とわかさ氷ノ山スキー場に上がったが、山も雨・・・。ガスがかかって視界も悪くゲレンデコンディションもあまり良くなかった。そんな中大阪から来た小学生さんがコンディションをものともせずに滑っていた。なんか気の毒だった。

午後、岡山の玉野甲南高校の生徒さんが上がってきて、体育会系らしい元気のいい声が聞こえていた。滑るのは明日からのようで3日間いるとのこと木曜が八頭高校だぶるのでたいへんだ。

あまりのコンディションの悪さにめげて、早めにモリス荘でお昼ご飯を食べて山を降りた。お昼にチャーハンとラーメンを食べたら食べ過ぎて・・・。でも美味しかった。

雨のゲレンデ

雨のゲレンデ

モリス荘さんでポスターと

モリス荘さんでポスターと

美味しいチャーハンとラーメン

美味しいチャーハンとラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です