ブログ

 2月17日(金) 車が

2017年02月17日コメントをどうぞ

*雪道走行で車の下のなんかのカバーが剥がれてしまったので、おそらく多いだろうなぁと思いながら、鳥取マツダへ行った。案の定駐車場は痛んだ車で一杯だった。

それでも、少しお待ちくださいとの事で現状を調べてもらえ、エンジンカバーが破損しているとの報告。しかも丁寧に破損部分の写真も見せてもらった。で、部品の注文をして帰って来た。7千円くらいで治りますという事で、ちょっと安心。

中には、おそらく雪づりが落ちたのだろう。フロントガラスがくぼんでヒビが入り、ボンネットもへこんでいる車もあった。持ち主さんもへこんだ事だろう・・・。

鳥取マヅダ

鳥取マヅダ

壊れた部分の写真

壊れた部分の写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です