ブログ

 2月20日(月) 水行祭

2017年02月20日2件のコメント

*毎年恒例となっている行徳の常忍寺さんでの『水行祈願祭』に参加し司会を務めた。今年はご子息の上人が日蓮宗大荒行堂の初行(初めての行)を成満され、その来山報告式、さらに節分の豆まきも厳修された。

去年は、私も水行したが、今年は行僧さんが13人もいたので自粛した。風が強く寒い一日だった。

スイギョウ

スイギョウ

すいぎょう~

すいぎょう~

怪しい司会者

怪しい司会者

読経三昧

読経三昧

 2月20日(月) 水行祭 への2件のコメント

  1. ensho より:

    昨日より大変お世話になりました。

    管内寺院のお話しも聞きたかったのですが、二階でつかまってしまいました。

    帰りは危うくいなばに乗り遅れるところでした‼️

    上記の写真には私が写らないよう上手に撮られていらっしゃいますね!

    • admin より:

      都住職です!
      ほんとにご苦労様でした!
      乗り遅れなくて良かったですね。
      写真は上手にとりました・・・。
      頂いたお土産は、楽しみながらじっくりと頂きます!
      ありがとう御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です