ブログ

 2月24日(金) 蓮教寺の雪かき

2017年02月24日2件のコメント

*除雪機の『ゆきちゃん』を軽トラックに乗せて若桜町の蓮教寺へ行き雪かきをした。

2度目の1メートル越えの雪もかなり融けていたが、それでもまだ40~50センチはあった。奥さんが本堂の掃除をしている間に雪かきをして2時間半ほどかかり車が入れるようになった。蓮教寺での雪かきはこれで最後であってほしいなぁと。

帰りに『たかや』さんで鴨南蛮蕎麦を食べた。雪かき後の蕎麦は美味しかった!

ゆきちゃん軽トラに乗る!

ゆきちゃん軽トラに乗る!

頑張るゆきちゃん

頑張るゆきちゃん

車が入れるようになった

車が入れるようになった

無事に終了

無事に終了

鴨南蛮蕎麦

鴨南蛮蕎麦

 2月24日(金) 蓮教寺の雪かき への2件のコメント

  1. ensho より:

    鴨南蛮美味しそうですね!‼️

    • admin より:

      都住職です!
      これ、ほんとに美味しいですよ。
      今度鳥取にきたら時間を作って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です