ブログ

 3月15日(水) あやかりたい 

2017年03月15日コメントをどうぞ

*月回向に伺った檀家さんのおばあちゃんが、「おしょうさん、雪が悪い事しましてな~。雪の後始末で植木屋さんや家の修理で人の出入りがあってちょっとバタバタしましてな~。まんだなんでも出来ると思っとりましたけど、このたびはさすがにちょっとくたびれましたわ~」と、笑顔で話されるおばあちゃんは、89歳。おばあちゃんの笑顔を見ながら、まだまだ若い私など、”くたびれた”などという言葉は封印しなくてはと・・・。あやからせて頂きたいものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です