ブログ

 3月28日(火) ファミリア

2017年03月28日コメントをどうぞ

*先日の、奥さんの実家での法事に和尚さんが乗って来られた車を見て、すご~い!と思った。 なんとマツダファミリアしかも25年ほど前の車だ。私もこのファミリアに乗っていたがグレードの低い分だった。これはおそらくターボがついて1800ccの珍しいファミリアと思う。

様子をみているとどうも、車好きというわけでもなさそうだし、綺麗に乗ってるという感じでもなさそうで、ノーマルのまま、なんとなく乗っているような感じを受けた。なんかとても懐かしい感じがした。

ファミリア

ファミリア

スポーティだなぁ

スポーティだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です