ブログ

 4月 3日(月) 60周年

2017年04月03日2件のコメント

*夕べ、母が学成寺へ嫁いできて60年になるという事で、ささやかながらお祝いした。「立派な息子さんに恵まれてよかったよかった」というと、「いや、立派な嫁さんと孫に恵まれてよかったよかった」という事に・・・。なにはともあれ元気で有難い事だ。

全員集合!

全員集合!

田久さんでお蕎麦

田久さんでお蕎麦

*今日は、月曜日がお休みの友人と今シーズンの滑り納めにわかさ氷ノ山スキー場へ!

朝8時前には到着し、滑り始めたが、この時期にしてはありえないほどの絶好のコンディション!少し滑って帰るだったが結局11時半まで滑ることに!

まだ積雪が1メートルはゆうにあるゲレンデは名残惜しかったけど、今年も無事にスキーシーズンを終える事が出来た事に感謝しながら山を降りた。

来シーズンが待ち遠しいなぁ。

怪しい

怪しい

コンディションの良かったゲレンデ

コンディションの良かったゲレンデ

名残惜しいなぁ

名残惜しいなぁ

 4月 3日(月) 60周年 への2件のコメント

  1. ensho より:

    皆さまお元気そうで何よりです。

    それにしましても、
    今日は突然にお邪魔致しまして、
    たいへんご迷惑をお掛け致しました。

    • admin より:

      都住職です!
      おかげさまです。

      いえいえ、こちらそこ有難う御座いました。
      また宜しくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です