ブログ

 4月22日(土) 景色

2017年04月22日2件のコメント

*賀露町のお檀家さんにお経に行った時。車からの景色が綺麗だったので車内からアイフォンのシャッターを押した。鳥取は市内に海があり山がありほんとうに良い所だ!

賀露町の景色

賀露町の景色

*『花まつりライブ』のポスターをゴムバンドでとめて渡した方が、「よく見たら、黄色と黒のゴムバンドでタイガースカラーですね」といわれたので、「実は・・・」とこの映像を見てもらったら「え~こんなのがあるんですね~」と驚いて折られた。我家ではごく普通のことだが・・・。

ゴムバンド

ゴムバンド

 4月22日(土) 景色 への2件のコメント

  1. ensho より:

    うちでも、そんなのあるんですか〜‼️

    と驚きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です