ブログ

 5月19日(金) お寺GYM

2017年05月19日2件のコメント

*夕べ、『もんたや』さんで開催された、異業種交流会『ステップ交流会』に参加した。今回は少人数だったけど、賑やかに盛り上がった!

今年も、8月14日に行われる『鳥取しゃんしゃん祭』の傘踊り蓮に『鳥取ステッパーズ』として参加する話しでも盛りあがっり「都さん、でましょ~よ」と毎年言われるが、さすがにお盆の14日は・・・。でも鳥取に生まれて育った人間としては、出てみたいと、ずーと思っている。

日々の厳しい現実の中で一生懸命仕事をしておられる人が集まる会に参加すると、世の中の流れとか状況が私でも認識できる。だがしかし、井の中の蛙状態の坊さんの集まりでは、何にも感じられない。嘆かわしい事だ。と自分の事を棚に上げていつも思う。

ステップアップ交流会

ステップアップ交流会

もんたやさん

もんたやさん

*今日は午後、毎週金曜日に国府町の無量光寺さんで開催される『お寺GYM』に参加した。今回は『はじめてヨガ』。とってもヨガったが・・・、筋肉痛になりそうな・・・。

ヨガ

ヨガ

無事に終了して!

無事に終了して!

チラシ

チラシ

 5月19日(金) お寺GYM への2件のコメント

  1. ensho より:

    最近ではないが、身体の動かない事と言ったら

    1人で袴の紐が結べなくなりそうで・・・!

  2. 米村 より:

    人間関係皆無の生活をしていたから問題が起こったようで
    人との交流が大事ですね。
    http://www.geocities.jp/somucen/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です