ブログ

 5月21日(日) 倉敷

2017年05月21日2件のコメント

*夕べ、編集中の森本良和監督自主制作映画『鳥取藩二十二士』の摩尼山ロケ1ヶ月記念ビヤガーデン大会』という事で鳥取大丸屋上ビヤガーデンへ行った。30度まで温度が上がる暑い日だったので、ビールが美味しかった。っていうか私はほとんどウーロン茶だったが・・・。映画の話などで楽しいひと時を過ごさせて頂いた。映画が完成し第1回目の上映会は6月25日との事。なんと学成寺の『花まつりライブ』とかぶってしまった・・・。

盛り上がる!

盛り上がる!

チラシ

チラシ

*今日は、大ババ(母)とチイババ(奥さん)と中ババ(妹)とで倉敷へ。要介護1の大ババ(母)がちょっと心配だったけど、なんとか元気で良かった(^。^)

美観地区を散策し大原美術館、そして人力車に乗った! 人力車を引く、やなちゃんこと柳川さんと、まなぶ君こと山本さんの楽しい案内を聞きながら、優雅な気持ちを味あわせてもらい楽しかった(^。^)  大ババちゃんも楽しそうだった。やなちゃん、まなぶくん有難う御座いました!

大原美術館

大原美術館

アイビースクエア

アイビースクエア

美観地区

美観地区

やなちゃんとまなぶくん

やなちゃんとまなぶくん

柳をバックに

柳をバックに

白壁をバックに

白壁をバックに

やなちゃん

やなちゃん

セピア色で

セピア色で

 5月21日(日) 倉敷 への2件のコメント

  1. ensho より:

    岡山県は暑くなかったですか!?

    鳥取もかなり暑い様ですね!

    これからの季節、熱中症には気を付けましょう!!

    • admin より:

      都住職です!
      要介護1の母を連れて思い立った珍道中だったので心配してましたが、
      なんとか無事でほんとに良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です