ブログ

 6月 7日(水) 気学・易学教室

2017年06月07日2件のコメント

*夕べ、お菓子・料理教室『ボンヌ・ノノ』さんでの岸本行央先生による『よく分かる気学・易学教室』に参加した。先ずは岸本典子先生による美味しい晩御飯を頂いた後、岸本行央先生の優しくよく分かるお話を聞いた。

難しい事は更に難しく、簡単な事まで難しく話すお坊さんと違い、難しい事は分かりやすく、簡単な事は更に分かりやすく話される岸本先生のお話はとても勉強になる。楽しいひと時だった。

でも、易学のお話はかなり高度で難しい話だった。

ボンヌ・ノノ

ボンヌ・ノノ

 6月 7日(水) 気学・易学教室 への2件のコメント

  1. ensho より:

    最近、相撲がとても人気ですよね〜〜

    相撲って四神や何やかんやで
    気学か?風水か?の集まりみたいなもんですよね〜〜❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です