ブログ

 6月20日(火) 瑞風

2017年06月20日2件のコメント

*鳥取駅に『瑞風』が停車するとの事だったので見に行ってきた。駅構内では、松本正嗣さん菊池ひみこさんのジャズバンドの素敵な演奏で乗客を迎えるイベントがあり賑やかだった。

入場券を買い駅のホームに出て『瑞風』をむかえたが、お召し列車のような雰囲気を醸し出すピカピカの車体は素晴らしかった。

その後、若桜鉄道の山田社長さんとIT企業(ハルインターネットなど)社長の井上さんと『すなば珈琲』でモーニング。貴重なお話を聞かせていただき楽しいひと時を過ごさせて頂いた。

『瑞風』、乗ってみたいが、夢のまた夢・・・。

駅構内のお迎えイベント

駅構内のお迎えイベント

瑞風!

瑞風!

山田社長さんと井上社長さん

山田社長さんと井上社長さん

すなば珈琲

すなば珈琲

 6月20日(火) 瑞風 への2件のコメント

  1. ensho より:

    ふた月くらい前に、
    偶然に見慣れない「でんちゃ?」が山陽線を走ってくるので
    踏切で待っていると

    「mizukaze」と書いてあり、ビックリしました‼️

    あとで、試験運行だとわかりました。

    一生乗る事は無いでしょうね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です