ブログ

 1月16日(火) わかさ氷ノ山

2018年01月16日2件のコメント

*今年初のわかさ氷ノ山スキー場!

友人と、友人の山梨と松本から来てる友人と合流し今年の氷ノ山での初滑り。氷ノ山スキー場はハチ北よりゲレンデが短いが、馬齢を重ねた私には丁度いいかなぁと。今日は気温が高く午後はゲレンデが緩んできたけどマズマズのコンディション。だがしかし、人が少ない・・・。河原小学校の子供たちがいたので賑やかかったけど、それ以外はガラガラ。

河原小学校の子供を教えている方の中に、E教寺の奥様を発見したので、そ~と近づいて「すみません~僕も教えもらえませんか~」というと。「あ~あ、学成寺さん~」と。驚かしてしまった!転んでおきれない子供さんに起き方を教えてあげて、ずっといると邪魔になるので、おとなしく立ち去った!

誰もいないゲレンデと綺麗な景色

誰もいないゲレンデと綺麗な景色

せっかくの景色が・・・

せっかくの景色が・・・

怪しい・・・

怪しい・・・

 1月16日(火) わかさ氷ノ山 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    まぶしすぎて、目が見えなくなってしまいそう!?

    それにしても、色気のない写真だこと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です