ブログ

 1月27日(土) 艶のある・・・

2018年01月27日2件のコメント

*今朝も気温は氷点下で凍りついた朝となった。道路も凍りついてツルツル。でも昨日の氷ノ山に比べると・・・。

本堂

本堂

道路

道路

*先日の日本海新聞の『楽しい仲間』のコーナーに昨年11月11日に行われた『艶のある男の社交場』の写真が載っていた。

これは、格好いいスーツを身にまとい、格好いいヘアスタイルをキメテて、格好よく美酒を楽しむ。そんな艶のある男を目指すといういかにも怪しげなイベントだった。

来月はフアッションショーをするらしい。益々怪しいなぁ・・・。

艶のある・・・

艶のある・・・

 1月27日(土) 艶のある・・・ への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    日本海新聞の読者が、
    あやしい世界に洗脳されていく!

    鳥取は、ヤバイですね〜〜❗️

    佐渡もヤバイらしいです!
    あのヤバイ人が嘆いていました。

    来月は無しと言うか、中止と言う事ですかね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です