ブログ

 2月 7日(水) ボード

2018年02月07日2件のコメント

*今日はプライベートでわかさ氷ノ山スキー場へ! 朝鳥取市内は雪が降り続けていたが、郡家町辺りから止んで山は青空がのぞく良い天気だった。

スキー教室で子供たちを教えている知り合いの方々の横を、申し訳ないなぁと思いながら今日はスイスイと・・・。

午前中はスキーを履き、午後からは今年初スノーボード。だいたいスキーを履いてリフトに乗っているとボードがいいなぁと思うし、ボードを履いているとやっぱりスキーだなぁと思うが、今日はボードが面白くて!

綺麗な景色に心が洗われた気持ちがしたので。一緒にいた友人に「元々綺麗だけど」というと「そんなわけ無いでしょ」と。ごもっともで。

お昼は『モリス』さんでチャーハンとラーメンのセットを食べた。是がおいしくてお腹いっぱいで眠たくなった・・・。モリスさんのツララは凄かった!

鳥取方面を望む絶景!

鳥取方面を望む絶景!

せっかくの景色が・・・

せっかくの景色が・・・

午後はスノーボードを!

午後はスノーボードを!

怪しいボーダー

怪しいボーダー

美味しいチャーハンセット

美味しいチャーハンセット

凄いツララ!

凄いツララ!

 2月 7日(水) ボード への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    もっとたくさんキレイに洗ってくださいね!

    それにしてもすごいツララですね〜〜!

    ウチは蛇口に小さなツララが・・・!
    昼が過ぎても水が出ないトコロが2箇所有ります。

    気を付けないと破裂する事が有ります!!!

    • admin より:

      都住職です!
      大丈夫です。いつも綺麗に洗ってますから・・・・・。
      家庭内の破裂も気をつけてください・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です