ブログ

 3月17日(土) ナリジブ

2018年03月17日2件のコメント

*いつも参加している『なりたい自分になる事で鳥取を活性化しよう!!ナリジブ研究会』が5年にわたり第60回を向かえたという事で、ささやかな記念パーティが『たくみ』さんで行われ参加した。

3年ほど前には『お寺体験』という事で学成寺で行われて私がお話しをさせて頂いた事もあるし、毎回異なるテーマで開催されるので、「大変でしょう~」というと代表の光国さんは「そんなに大変じゃ~なかったんですよ」と笑っておられたが、凄いことだと思う。次回以降もどんなお話しが聞けるのか楽しみだ。すき焼きも美味しかったし、今回もいろんな方とご縁が広がり楽しいひと時だった。

ナリジブ研究会

ナリジブ研究会

賑やかに

賑やかに

すき焼き

すき焼き

 3月17日(土) ナリジブ への2件のコメント

  1. enチャン より:

    これは、
    これは、ヨダレが・・・!

    本当に美味しそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です