ブログ

 4月10日(火) 会議2日目

2018年04月10日2件のコメント

*昨日に引き続き、宗務院での会議に参加した。

9月の『中央教化研究会議』で、マインドフルネス瞑想を実践することという事なので、講師の箕輪先生から、その内容のお話を聞かせて頂いた。

だがしかし、会議は迷走・・・。

宗教色云々という話が出たが、そもそも宗教色って、なにと言いたくなった。どうも坊さんの話は難しくてよくわからない・・・。

帰りの新幹線車中から富士山が綺麗だった!

富士山

富士山

坊さんがいっぱい

坊さんがいっぱい

怪しい

怪しい

 

 4月10日(火) 会議2日目 への2件のコメント

  1. enチャン より:

    昨日よりラフな感じになりましたね!

    お顔が・・・

    少しおつかれ?

    • admin より:

      都住職です!
      昨日もラフってか、場違いな感じでしたけど・・・。

      かなり、お疲れになられました・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です