ブログ

 4月17日(火) 具志堅さん

2018年04月17日2件のコメント

*具志堅用高さんの『このたびは、重大な事がおこりまして申し訳ありませんでした』と深々と頭を下げられる姿をみて潔くていいなぁと思った。

不適切な事があれば、すなおに非を認め、何故そのような事になったのかを反省し改善していく。それが信頼回復への道に繋がると思うが・・・。テレビをみてると、具志堅さんを見習ってもらいたい方が多々おられるような・・・。

私に言われたくないというか、他人事ではないけど・・・。

具志堅さん!

具志堅さん!

 4月17日(火) 具志堅さん への2件のコメント

  1. enチャン より:

    汗が出ない!!!!

    と言うまでカラダを絞っている状態とは?
    想像しても・・・???

    わたしには、縁のない状態としか
    わからないですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です