ブログ

 5月 1日(火) ピンク

2018年05月01日2件のコメント

*遅れていた月末の支払いに若桜町へ行った。

若桜駅においてある蒸気機関車がピンク色に染められというので駅に行って見て来た。駅の構内にディーゼル機関車と並んで鎮座するピンクの蒸気機関車はとても綺麗だった! なんでピンクなのかよく分からないけど・・・。まあいいかぁ。夕べはピンクの花火も打ち上げられて賑やかだったとの事。過疎の町若桜町が賑やかになるのはいいことだ。一番いいのは、この蒸気機関車が走ればいいのだけれど、数億円かかるらしい・・・。

ピンクの蒸気機関車

ピンクの蒸気機関車

 5月 1日(火) ピンク への2件のコメント

  1. enチャン より:

    トーマスの世界ですね〜!

    ブルーだとまずかったのでしょう!

    • 都住職 より:

      都住職です!
      毎回ピンクなんですよ。
      若桜なので、若い桜イコール、ピンクのイメージなんでしょうね。
      ほかにも、ピンクうどんも振舞われたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です