ブログ

 5月20日Ⅰ(日) ビヤガーデン

2018年05月20日2件のコメント

*夕べ、森本良和監督の自主制作映画『維新の魁』がついに最終話の撮影を残すのみとなり、やっと台本が完成したとの事で、第10話『戊辰の魁』の作成委員会が立ち上げられ結団式が行われ参加した。今回は私は出番はないが、映画の回顧録には怪しく登場するらしい。

作成委員会に引き続いての団結式のみ参加したが、場所は『鳥取大丸屋上ビヤガーデン』・・・。前日は31℃だったのに、昨日は15度しか上がらずビヤガーデン会場は寒くて10℃くらい。監督さんは熱く思いを語っておられたが、体は芯まで冷えた・・・。

さむ~・・・

さむ~・・・

閑散としたビヤガーデン・・

閑散としたビヤガーデン・・

会場から駅を見下ろす

会場から駅を見下ろす

 5月20日Ⅰ(日) ビヤガーデン への2件のコメント

  1. enチャン より:

    おもわずストーブをつけてしまいました!

    こういう時も有ろうかと、
    一台だけしまわずに置いていたのが役に立つんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です