ブログ

 7月 4日(水) 東部部会

2018年07月04日2件のコメント

*午後1時半から、日蓮宗鳥取県宗務所のある上味野の清照寺さんで開催された東部寺院による『東部部会』に出席した。

今年の秋に開催される『檀信徒研修大会』の事などが報告され、私がおとなしくしていたので・・・和やかなうちに無事終了の運びとなった。良かった良かった。

清照寺さんの本堂前

清照寺さんの本堂前

看板

看板

いざ会議

いざ会議

 

*私が留守の間に、境内の植木剪定作業が行われ、後始末は奥さんも手伝って境内が綺麗になった。だいたいお寺で大変な作業があるとき、住職は留守で・・・。

植木の剪定作業

植木の剪定作業

 7月 4日(水) 東部部会 への2件のコメント

  1. enチャン より:

    境内の植木選定作業????

    写真のコメントは「剪定」してますね〜!

    怪しい人たちの写真は
    科学の進歩でスマホのAI が自動的に「シャ」をかける???

    ただピントが、あまいだけ?

    • admin より:

      都住職です!
      またもや・・・まちがいが・・・。

      ピントも人間もあまいようです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です