ブログ

 8月13日(月) いよいよお盆

2018年08月13日2件のコメント

*一軒目のお檀家さんは朝6時半に伺い、お昼にお寺に帰り午後は1時から回り始め、19時頃にお経を終えて無事に帰ってきた。

今日は、有難い事に運転手は娘で息子も一緒。怪しい親子3人でのお経回りとなった。

ある檀家さんでは、お経が終わったあとに娘も呼ばれ手作りの珈琲ゼリーを頂きホットひと息。賑やかなひと時だった。

足は痛いし、声が枯れてきて・・・ 😥  でも明日、明後日も頑張ろう。

怪しい親子3人

怪しい親子3人

お経中

お経中

コーヒーゼリー

コーヒーゼリー

みんなで成仏!

みんなで成仏!

 8月13日(月) いよいよお盆 への2件のコメント

  1. えん より:

    熱い!暑い!なか

    お手伝いされる方は、大変ですよね〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です