ブログ

 8月18日(土) 独演会

2018年08月18日2件のコメント

*馬場町の芳心寺さんの『お盆施餓鬼法要』をお勤めした。今日は7名でのお勤め。法要後、吉本住みます芸人の月亭秀都さんによる『芳心寺寄席 月亭秀都独演会』が開催され拝聴させていただいた。

本堂に笑顔と笑いがあふれ楽しいひと時だった 😆  ご住職さんが「わたし、こういうの大好きなんで、いろいろやりたいんですけど~。家人からは、大変だ~っていわれましてぇ」と苦笑い。いずこも・・。

芳心寺さん

芳心寺さん

境内

境内

いざ、法要

いざ、法要

寄席

寄席

月亭秀都さんと

月亭秀都さんと

チラシ

チラシ

 8月18日(土) 独演会 への2件のコメント

  1. えん より:

    すごいですね〜〜

    お盆施餓鬼に「落語会」!!!

    準備される方は、
    とても大変だったことでしょう!

    でも、出来る方は、
    どんどんされた方が良いですよね〜

    • 都住職 より:

      都住職です!
      とても良かったですよ。
      檀家さん方も喜んでおられました。

      たしかに準備が大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です