ブログ

 8月31日(金) 今度は・・・

2018年08月31日2件のコメント

*先日、蛍光灯が壊れ新しいものに買い換えたが、今度は空気清浄機が壊れ新しい物に買い換えた・・・。

この空気清浄機は、近所で、小・中の同級生が電気店を営んでいて、理由は忘れたが、なんか割引するとの事で購入したのもだった。これも十年以上使ってきた。

その同級生も亡くなって、早4年になるだろうか。いろんな事を思いながら、電気店に引き取ってもらった。

さよなら空気清浄機

さよなら空気清浄機

 8月31日(金) 今度は・・・ への2件のコメント

  1. えん より:

    電気製品て不思議と連鎖反応のように壊れますよね〜!

    電子レンジ !冷蔵庫!ブルーレイレコーダー!扇風機!
    これって、今年のうちで壊れた方々です!

    日立さんは、
    想い出の空気清浄機でしたね!

    • 都住職 より:

      都住職です!
      ほんと連鎖反応がありますよね・・・。次はなんでしょうね・・・。

      そう思いでの空気清浄機でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です