ブログ

 9月22日(土) 忘れ物・・・

2018年09月22日2件のコメント

*彼岸のお経に伺った檀家さんの玄関を出て駐車場に向かっていたら後ろから「和尚さん~、傘、傘~」とおばあちゃんの声が。おばあちゃんに「すみませんね~。私の方が認知症ですわ~」と・・・。するとおばあちゃんが「庭にヒマワリが咲いて綺麗でしょ」と。忘れ物をしたお陰でちょっと季節はずれの綺麗なヒマワリを見ることが出来た 😀

ヒマワリ

ヒマワリ

 9月22日(土) 忘れ物・・・ への2件のコメント

  1. えん より:

    今年は、ヒマワリを
    あまり見かけなかったですね〜!
    近所の人が植えなかったからかな〜?

    特に大きな花のヒマワリ!

    人気が無いのかな〜?

    • 都住職 より:

      都住職です!
      そういえば、そうかもしれませんね。
      ヒマワリ綺麗ですけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です