ブログ

10月23日(火) 歯医者さん

2018年10月23日2件のコメント

*2度目の治療を受けに『あつ歯科』さんに行った。

15時30分からだと思っていたので遅れてはいけないと15時20分に行ったら受付の方が「都さん15時10分の予約でしたので、過ぎてますから少し待っていただくかもしれません」と。

「す、すみません。時間を間違えてました」というと受付の方が笑っておられた。でもほとんど待つ事無く治療をうけられて有難い事だった。というか申し訳ない事だった。

2本の差し歯の土台出来たので、次回は差し歯が入り治療終了になるようだ。だがしかし、次なる虫歯が・・・ 😡

10月23日(火) 歯医者さん への2件のコメント

  1. えん より:

    よくあることです!

    時間に分単位をつけると
    ダメですよね〜

    遅刻常習犯には言われたく無いですよね!

    • 都住職 より:

      都住職です!
      そう分単位はさらにダメです・・・。

      常習犯・・・
      コメントは控えさせていただきたいと思います・・・

えん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です