ブログ

11月 5日(月) 素ラーメン

2018年11月05日2件のコメント

*今日のお昼は、以前から行ってみたいと思っていた『武蔵屋食堂』さんで素ラーメンを食べた。もやしと天かすと蒲鉾の入ったシンプルな味の素ラーメンはとても美味しかった。しかもワンコイン500円。

他のメニューも美味しそうだったので次回は玉子どんぶりかなぁ 🙂

素ラーメン

素ラーメン

武蔵屋食堂さん

武蔵屋食堂さん

チラシ

チラシ

11月 5日(月) 素ラーメン への2件のコメント

  1. えん より:

    美味しそうですね〜〜!

    昨日、とある百貨店で「北海道展」があり
    家族揃って、いそいそ出かけ
    久しぶりに、味噌ラーメンをいただいた・・・

    やっぱり、美味しかった!

    • admin より:

      都住職です!
      寒いときの味噌ラーメンは美味しいでしょうね。
      味噌ラーメンが食べたくなりました。

      でもこの素ラーメンは美味しいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です