ブログ

11月12日(月) なんと・・・

2018年11月12日2件のコメント

*朝、タンスから靴下をだして履いていたら、なんか違和感があって脱いでみたら、なんとカメムシが出てきた・・・。すぐに弾き飛ばしカメムシコロリスプレーで撃退。さいわいに臭いがする前に処理出来たので良かったが、ついに靴下まで進入するとは 😡

奥さんに言うと、洗濯物を取り込むときは気をつけてるとの事だったが、靴下の中までとは。若桜町や郡部ではよく聞く話しだが、とうとう市内まで。カメムシも年々増え続けているという事のようだ。気をつけたい。

11月12日(月) なんと・・・ への2件のコメント

  1. えん より:

    洗濯物を取り込んだ後は、カメムシさがし!
    寒くなったら、これは常識です!

    コレをしないと、
    シャツや、パンツの中から
    コンニチハ!!!

    • admin より:

      都住職です!
      と、いう事ですよね。
      以後、気をつけたいと思います。
      しかし、情けない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です