ブログ

12月 3日(月) 歳末助け合い募金

2018年12月03日2件のコメント

*鳥取県日蓮宗青年会主催で毎年行われている歳末助け合い募金で街頭に立った。

米子市寺町の本教寺さんを出発し行脚で高島屋まで歩き、高島屋前にて歳末助け合い募金を行った。毎年手がかじかむのに今年は気温が20度・・・。こんなに暖かい歳末助け合い募金は初めてだ。いいのか悪いのかなんとも。

お預かりした浄財は、日本海新聞を通して赤十字社へ。

本教寺さん本堂前

本教寺さん本堂前

出発

出発

有難い募金

有難い募金

なむなむ

なむなむ

 

怪しい

怪しい

12月 3日(月) 歳末助け合い募金 への2件のコメント

  1. えん より:

    流石に7人?もならばれると
    怪しいより、コワイ!

    • admin より:

      都住職です!
      ほんとは、もっといたんですけど・・・。

      ほんと、怖いですよね・・・。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です