ブログ

 1月 8日(火) おひまち

2019年01月08日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺で年中行事の『おひまち年頭祈願祭』をお勤めした。

この時期の若桜町にしては青空がのぞき雪もかなりとけて穏やかな日となった。でも明日からまた冬型になるそうだ。

カメムシが少ないなぁと思いながら、座布団を動かしたら、いた・・・。

雪がとけてきた境内

雪がとけてきた境内

これからお勤め

これからお勤め

カメムシが・・・

カメムシが・・・

 1月 8日(火) おひまち への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    ストーブつけて少し暖かくなると
    どこからか?
    現れますね!

    昨日!
    危うくトイレで踏みつぶすところでした!

    • admin より:

      都住職です!
      ここのところ、少ないなぁと思ってましたが・・・。
      やはりいました。

      踏み潰すと最悪ですからね・・・。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です