ブログ

 1月 7日(月) 足のすね

2019年01月07日2件のコメント

*なんか両足の脛が痛いなぁと思っていたら、赤くはれていた。土曜日に若桜町の氷ノ山スキー場で今年の初滑りをした時にスキーブーツでこすれたのが原因だ。脛(すね)がこすれると言うのは、体重が後傾でなくて滑りとしては良いのかもしれないけど、痛い。

有難い事に看護師でもある奥様にリバノールに浸した布でシップをしてもらった。シップをしてもらいながら、「今までこんな事はなかったのに」と言っていたら、「歳ですから」と一言。歳を考えて行動したい。何事も・・・。

痛い・・・

痛い・・・

ありがたや、ありがたや。

ありがたや、ありがたや。

 1月 7日(月) 足のすね への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    足が痛くなるまで頑張って
    タイヘンですね〜!

    私事ですが、三日間くらいの間で
    駐車場より遠くへ行ったのは
    仕事以外では一回だけです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です