ブログ

 2月13日(水) 氷ノ山

2019年02月13日2件のコメント

*友人親子さんに連れられて『わかさ氷ノ山スキー場』へ。

スキー場にいてもスキー学校の時は自分で滑る時間がないので、今日は久しぶりに滑った感じ 🙂  今年は暖冬のようで町には降らないけど山には結構雪があるので、一番いいパターンかもしれない。しかも今日のゲレンデは気温が低くなかなかのコンディション 🙂

今日も、神戸から小学生・岡山からは山陽高校が来ていてゲレンデは賑やかだった。知り合いの方数人がコーチをしていたので申しわけなかったが、「邪魔をしないようにしますから~」と言いながら今日は滑らせてもらった 🙂

山の木々は新雪をかぶっていたので天気が良ければ綺麗な景色だったと思うけど山に上がれただけでも十分という事で 🙂

お昼もちろん『モリス』さんで。今日はカレーライス!美味しかった 🙂

怪しいなぁ・・・

怪しいなぁ・・・

怪しいスキーヤー

怪しいスキーヤー

モリスさんのカレー

モリスさんのカレー

 2月13日(水) 氷ノ山 への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    山陽高校ですか!
    若い子は元気ですね〜

    今日はコタツではなく
    ストーブにくっついています!
    寒〜いですね〜!

    カレライスよりカレーの方がいい!

    • admin より:

      都住職です!
      僕は教えてませんが、結構元気よく無謀に滑ってましたよ!

      です、カレーがいいです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です