ブログ

 3月 9日(土) ふきのとう

2019年03月09日4件のコメント

*境内の片隅に”ふきのとう”を見つけた。いよいよ春の足音が聞こえてきたなあと思っていると奥さんが「今夜は天麩羅ですね」と。

子供の頃というか若い頃、ふきのとうの天麩羅が嫌いで苦手だった事を思い出した。だがしかし近年になってふきのとうの天麩羅を食べたとき、不覚にも・・・「美味しい」と感じてしまい、馬齢を重ねた事を実感した 😛  今夜も「美味しい」と思ってしまうのか 🙄

これからは、折に触れ、そんな事を感じる事が多くなるのかもしれない・・・。

ふきのとう

ふきのとう

 3月 9日(土) ふきのとう への4件のコメント

  1. えん! より:

    タラの芽・コシアブラ・・・
    ソロソロ山へ行って来るかなぁ‼︎

    ふきのとうはとても美味しい!
    ですね〜!

  2. えん! より:

    ちなみに8日は金曜日
    9日は土曜日ですよね!

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です