ブログ

 3月10日(日) とうとう

2019年03月10日2件のコメント

*今日を持って、『大山スキー場』そして『わかさ氷ノ山』スキー場の営業が終了(氷ノ山スキー場のアルパインゲレンデは雪がある限り17日まで営業するらしい)との事。

あまりにも早い営業終了となったが、この暖冬異変を考えるとよくここまでもったものだ。とくにわかさ氷ノ山スキー場は。

すでに車のタイヤをノーマルに戻したり、今年は早く春が来ると喜んでる人が多いけど、スキー場関係者さんの事を思うと・・・。やはり何事もほどほどが良いけど、なかなか。

スキー場の記事

スキー場の記事

 3月10日(日) とうとう への2件のコメント

  1. えん! より:

    もう河津桜が満開になってしまいました!

    季節がずれている!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です