ブログ

 3月12日(火) 滑り納め・・・

2019年03月12日2件のコメント

*わかさ氷ノ山スキー場の町営ゲレンデは10日で営業終了したけど、大山観光のアルパインゲレンデは雪を搬入し17日までリフト運行するとの事だったので、友人と朝イチで行ってみた。だがしかし、雪入れが追いつかずリフトは停止したまま・・・  😥

結局、スキーを担いで上がり1回滑って、今シーズンの滑り納めとなった 🙄

現状はとても滑れる状態ではなかったので、アルパインゲレンデもおそらくこのまま今シーズン営業終了となるかもしれない 😥

今シーズンお世話になったスキー場関係者の方々、雪が少なく整備が大変なシーズンとなる中、ほんとうにお疲れさまでした。有難うございました 🙂   来シーズンが待ち遠しいなぁ 😛

怪しい・・・

怪しい・・・

見納めのゲレンデ

見納めのゲレンデ

歩いてのぼり・・・

歩いてのぼり・・・

土をよけて滑走

土をよけて滑走

今シーズン最後の勇姿・・・

今シーズン最後の勇姿・・・

 3月12日(火) 滑り納め・・・ への2件のコメント

  1. えん! より:

    寒い日もあるが、雪が積もるような日はないかな?

    八甲田あたりは
    まだまだたくさん雪が有るようですが・・・

    遠すぎますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です