ブログ

 3月14日(木) 蓮教寺

2019年03月14日4件のコメント

*車のタイヤをノーマルに替えたのに雪が・・・ 😥

若桜町の蓮教寺はうっすらと雪化粧。幸い道路はすぐに融けていて走行は問題なし。

ちょっと寒かったけど、ばあちゃん久しぶりの蓮教寺で大活躍 🙂

お墓は雪化粧

お墓は雪化粧

本堂の屋根にうっすら

本堂の屋根にうっすら

ばあちゃん大活躍

ばあちゃん大活躍

 3月14日(木) 蓮教寺 への4件のコメント

  1. えん! より:

    先月、お母様にお会いしましたが
    お元気で、何よりです!

    うちは、母に続いて
    父も日常生活が危険な状況らしい!

    人ごとで申し訳ないことです!

    • admin より:

      都住職です!
      そうなんですか・・・
      こればっかりは・・・
      みんなが行く道なんですけどね。
      なんとも。

  2. えん! より:

    思い出したように

    3月は8日が二つで
    9日が無いですね〜!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です