ブログ

 3月18日(月) 蓮教寺彼岸法要

2019年03月18日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺で『お彼岸法要』をお勤めした。

今日の若桜町は雪が降った昨日とうって変わって青空がのぞく好天に恵まれ、穏やかな彼岸入りの日となった。

若桜町へ向かう道中、八頭町徳丸付近から雪景色の氷ノ山が綺麗だった。名残惜しく眺めながら若桜町へ向かった。

普段のバランスの乱れを修正する教化週間の『お彼岸』になった。修正することは多々あるなぁ 😛

徳丸付近から遥か氷ノ山が

徳丸付近から遥か氷ノ山が

境内

境内

鐘楼堂

鐘楼堂

 3月18日(月) 蓮教寺彼岸法要 への2件のコメント

  1. えん! より:

    とりあえず月曜日は18日と言うとこから
    修正する!

    宇和島は桜の開花宣言!
    だと言うことです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です