ブログ

 4月 5日(木) 蓮教寺

2019年04月05日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺のしだれ桜は八分咲きだった。

遠くの山は先日のなごり雪の残雪で綺麗だし、景色を眺めているとカメムシの臭いが・・・ 😥  なごり雪ならぬ、なごり臭・・・ 😥

本堂を掃除してると、どうやら掃除機にカメムシを吸い込んだらしく、ここでもカメムシの臭いが充満し・・・ 😆

でも、穏やかな日和だった 🙂

境内

境内

境内

境内

せっかくの桜が・・・

せっかくの桜が・・・

名残り臭・・・

名残り臭・・・

*夕べ、『ぐらっちぇ』さんで、『スキーの打上スキー焼き大会』という事で、ご出産まじかのご夫婦そして、ご結婚された方のお祝いも兼ねて盛り上がった。

サプライズでマジックショウーやプレゼントがあって、皆が嬉しい楽しいひと時となった。

お肉

お肉

怪しい

怪しい

花束贈呈

花束贈呈

マジックショ~

マジックショ~

 4月 5日(木) 蓮教寺 への2件のコメント

  1. えん! より:

    スキー焼きですか!
    私は、シャブの方がいいなぁ〜!

    • admin より:

      都住職です!
      シャブシャブも捨てがたいけど
      一応スキーの打上なので!
      スキー焼きですからぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です