ブログ

 4月10日(水) 総本山参り

2019年04月10日2件のコメント

*夕べ娘夫婦のお招きで、総本山甲子園球場へ初詣でさせて頂いた。大本山京セラドームもいいけど、やはり甲子園は格だ:-)

試合は、前回の京セラドームの時と同じ様に相手のエラーに助けら5点差の劣勢を跳ね返す大逆転勝ち、しかも梅野のサイクルヒットのおまけ付きて今期の甲子園劇場開幕戦は歓喜の渦!

いい試合を見せてもらった娘夫婦に感謝(^。^)

大逆転劇の余韻が残る中、今日は明日からの日蓮宗総本部宗務院(東京都大田区池上)での現代宗教研究所の会議出席の為新幹線で上京中。

ぶち破れ〜

ぶち破れ〜

参拝中

参拝中

境内

境内

怪しい親子

怪しい親子

寒くてタオルにくるまる

寒くてタオルにくるまる

みんな友達

みんな友達

みんな友達

みんな友達

最後はゴミ拾い

最後はゴミ拾い

 

 4月10日(水) 総本山参り への2件のコメント

  1. えん! より:

    四月の大寒波の中、
    御参拝ご苦労様でした!

    サイクル安打は、めったに見られないでしょう!
    いいもの観ましたね〜!

    • admin より:

      都住職です!
      最初、試合も寒くてどうなる事かと思いましたが
      最後は熱かったです。

      お陰様で、めったに見れないものを見せてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です