ブログ

 4月11日(木) 現宗研会議

2019年04月11日4件のコメント

*日蓮宗総本部の宗務院(東京都大田区池上)での日蓮宗現代宗教研究所の『研究員・顧問・嘱託会議』に出席中。

この会議は次年度の現代宗教研究所における研究・調査分担を検討する会議。余計な事を言わないように気をつけたい。が・・・ 😛

長い1日になりそうだ^ ^

宗務院隣の池上本門寺の桜が綺麗だった(^。^)

いざ会議

いざ会議

会議前

会議前

池上本門寺の桜

池上本門寺の桜

宗務院無事到着

宗務院無事到着

 4月11日(木) 現宗研会議 への4件のコメント

  1. スズキタケユキ より:

    先般はたいへん、お世話になりました。大事な会議に御出席と今日知りました。ご苦労さまです。先日から、天気が大荒れです。どうか、お気をつけて、ください。

    • admin より:

      都住職です!
      いえいえ、こちらこそです。

      無事に帰りましたが、ほんとうに寒かったです。

  2. えん! より:

    よく桜が咲いていましたね〜!
    もう終わってしまっているかと思いました。

    会議の○○○にならないように・・・!

    さて○○○はなんでしょう?

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です