ブログ

 4月12日(金) 会議2日目

2019年04月12日2件のコメント

*現代宗教研究所の会議2日目。

今日は全体会議に始まり、それぞれのPT(プロジェクトチーム)に分かれて、9月にとか行われる『中央教化研究会議』やら、それぞれのPTでの研究課題についての話し合いが持たれた。昨日に引き続き長い一日となった^ – ^

この会議は、9月に宗祖御降誕800を機会に全ての命の誕生の喜びについて話し合うという『中央教化研究会議』の打ち合わせも兼ねていた。そこで、中島みゆきさんの名曲『誕生』の歌詞を引用して「この歌で、沢山の人が命の誕生の感動を得てるんです。私達もこの歌に負けないようなメッセージを世の中に発信出来るように頑張りましょう。この歌の歌詞をコピーして参加者に配布したらどうですか」と言ってみたけど、当然の如く却下された(*_*)

という事で帰りの新幹線車中(^ ^)

夕日を追いかけて

夕日を追いかけて

お弁当

お弁当

誕生♬

誕生♬

先ずは全体会議

先ずは全体会議

怪しい

怪しい

PT会議

PT会議

PT

PT

 4月12日(金) 会議2日目 への2件のコメント

  1. えん! より:

    焼き肉弁当を戴きながら
    夕日に染まる富士山が見られたら
    最高〜じゃないですか!

    見られる時間に通過したのかな?

    • admin より:

      都住職です!
      富士山は見えませんでしたが、夕日は綺麗でした!

      チューリップの歌『夕日を追いかけて』を思い出しました。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です