ブログ

 4月13日(土) 蓮教寺

2019年04月13日2件のコメント

*蓮教寺のトイレの配管の具合が悪く業者さんに見てもらった。

ご年配の方のお参りが多いので、この機に和式のトイレを様式にする事を検討しましょという事になった。

洋式になると私も有難いが 🙂

若桜町は桜が満開 🙂  蓮教寺の境内のしだれ桜は散り始めて八分散り・・・ 😀

帰りに若桜駅を通ると機関車と桜が綺麗だった 🙂  若桜鉄道の汽車は『さくら号』 🙂

境内のしだれ桜

境内のしだれ桜

境内

境内

機関車

機関車

さくら号

さくら号

 4月13日(土) 蓮教寺 への2件のコメント

  1. えん! より:

    和式のトイレを様式に???
    ちょと難しい???

    岡山には岡電チャギントン号が走っています。
    まだ、止まっているところしか見てないけど
    可愛いですよ!

    • admin より:

      都住職です!
      また、間違いが・・・。
      いつも有難うございます。

      そうですか。見てみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です