ブログ

 4月14日(日) 傘がない

2019年04月14日2件のコメント

*夕べNHKの番組『SONGS』を見た。出演は井上陽水さんだった 🙂

いろんな問題があって何とかしなくてはいけない事が山積ななんけど、結局問題は今の事なんだよねと歌った『傘がない』を振り返り、「う~ん、今はいろんな物がない時代なんですよね・・・」と。

最後にメッセージをと言われ「人間は健康が一番大事、若い頃ラジオ体操に対して、なんでそんな事するのと思っていましたけど、今は出来ないんですよね、体が動かなくて。とにかく健康に乗っかって歌を歌い、多くの人に喜んでもらいたい」と。井上陽水さんはやはり怪しかった 😛

井上陽水さん

井上陽水さん

傘がない

傘がない

 4月14日(日) 傘がない への2件のコメント

  1. えん! より:

    2週も続けて陽水でしたね〜❣️

    健康にいることは難しいですね〜!

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です