ブログ

 5月 7日(火) アリス

2019年05月07日3件のコメント

*古希をむかえるアリスのメンバーが6年ぶりに『アリス』が再活動始めるとの事。

谷村新司さんが矢沢透さんに「なんか今回一番いい音だしてるよね」というと、矢沢透さんが「最近、変な力が抜けて、それがいい方向にむいてるんじゃないですかね」と。

さらに谷村新司さんが「ボーカルも最近は若い頃のように音圧で押し続けるのではなくて、押しり引いたり出来るようになってますね」と。

なるほど、音楽って深いなぁと 🙂

アリスが聞きたくなってきた 🙂

普段の生活も、ちょっと力を抜いて 🙂

古希をむかえたメンバー

古希をむかえたメンバー

アリス

アリス

 5月 7日(火) アリス への3件のコメント

  1. えん! より:

    押しり引いたり・・・???
    おしりは、ヤッパリ女性にかぎります❣️

    • admin より:

      都住職です!
      押しり引いたり・・・
      またもや・・・。さっそく訂正いたしました。
      有難うございました。
      せっかくのアリスなのに、怪しい映像で失礼致しました。

  2. えん! より:

    アリスの歌はよく聴きました!
    特に初期の、ガチャガチャ元気のいいアレンジ
    マイナーですが「明日への讃歌」が良いですね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です